2015年5月5日火曜日

オールスターガチャを何回か回した結果

お久しぶりです。今回は
 
こいつを回します。石は33個(昨日時点)なので6回程度回します。ちなみに確率は・・・
 

こんな感じになっています。今回は初心者やあまり上記のシリーズを持っていない人には優しく、ある程度そろっている人は厳しい感じがします。私の場合、ボス!?はエコロ以外、童話シリーズは未所持のため、確率は7%位といったところでしょうか。早速回してみましょう。

1回目


まあまあといったところ。このシリーズはおしゃれコウベに続き二体目。結構使えたりします。今後育成ですね。

2回目


☆5のセリリ。スキル合成させるのみ。

3回目


黄色の亡霊騎士。バトルとかでは重宝しますね。今回のガチャは☆4確定かもしれません。

4回目



 
 
もはや泣きそう。初童話は黄色のアレックス。エコロさんやつい先日☆6にしたウィッチさん、☆6ラフィーナさんとのデッキができます。金曜日が忙しくなりそうです。
 
 

5回目

 


ルクス「アレックスさんが死んだら、僕のスキルで復活出来るよ♪」

俺「奇跡は二度起きぬ。もうやめよう」





4 件のコメント:

  1. すごーい。これ、私だったら大当たりです。
    アレックスに、そしてセリリ!!! あくまも持ってないし。
    羨ましすぎて、出てきちゃった。

    返信削除
  2. ありがとうございます。こちらとしても久しぶりにいい感じのガチャ結果だったので非常にうれしかったです。

    返信削除
  3. アレックス、いいなあ...
    これからは、黄デッキが活躍しそうですね♪
    ぜひ、カーバンクルも使ってあげて下さい。
    おめでとうございます~(^O^)/

    返信削除
  4. ありがとうございます。カーバンクルのレベルはまだ低いのですが、ぷよポイントで☆6にしてみたいですね。あとは黄色漁師が欲しいなあ…

    返信削除