2016年7月9日土曜日

ロマンチストが行く!!ぷよフェス編その3

3連続投稿は結構きついです。
どうも、バーニングです。
ついに魔導石も残り10連ガチャ1回分となってしまいました。
果たして三度目の正直となるか。
はたまた二度あることは三度あるとなるか。
運命の結果をどうぞ!!


☆4マーカス!!
またお前か。
パティシエはもうおなか一杯だから!!
甘党じゃなくて辛党だから!!




















☆4アヤミー!!
フラワーガールズは割と出てきた気がしましたけど、この子は初めてなんですね。
というか、この子たちはアーケードガチャに移動したほうが幸せになれると思うんですけどねぇ・・・

















☆5ダークアルル!!
フラワーガールズとともに出てきたカード。
最低限のノルマは達成したって顔してますね。
これで終わるなよ・・・?




















☆4グレコ!!
フルーツガールズですか…
だからもうおなか一杯なんだって。
同じ紫でもチキータお願いします。


















☆4ユーリー!!
これで半分なんですけど・・・
まさか本当にダークアルルで終わりってわけじゃないよね?





















☆4ベリィ!!
ついに新しいカードすら出てこなくなってしまいました。
この結果・・・いつぞやの童話ガチャ結果を思い出す・・・
もうあんな結果は見たくないんですよ…



















☆4アスワド!!
とどめを刺すかのようなラビットガールズ。
ネタ的にも最悪なガチャ結果になりそうだ・・・




















☆6赤いアミティ!!
・・・え?
まじすか?
つ、ついに・・・
女神来たーーーー!!!!!!
いままでの結果をすべて振り払うような奇跡!!
しかも最後辺りに来るとかネタ的にも完璧です!!
ほんとに何から何までわかっていらっしゃる全知全能の女神様です。













☆4グレイス!!
童話ガチャの大御所、グレイス様です。
もう赤アミ来たからどうでもいいですww




















☆4クルーク!!
あやしくない方のクルークです。
あやしい方は絶大な人気を誇っているのに、本家はランキング外ってどういうことでしょうね。



















というわけで無事目標である赤いアミティを手に入れることができました!!
賢者が出てこなかったのが少し名残惜しいですが、来週もまた賢者ガチャがあるので引いてきたいと思います!!

ブログランキングに参加しています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿