2016年7月9日土曜日

ロマンチストが行く!!ぷよフェス編その1

やっぱり予定は未定でした。
どうも、バーニングです。
学校行事が重なりに重なって多忙の極みです。
最高学年だというだけあって猫の手も借りたいです。

今回は前回言った通り、先週開催されたぷよフェスの結果を報告したいと思います!!
さらに魔導石もたまっているので10連ガチャ×3回分の記事を3つに分けていきたいと思います!!


☆4メローヌ!!
この前全部そろったフルーツガールズ。
これを使った面白いデッキを模索中です。



















☆4アフマル!!
使いどころがわからないラビットガールズ。
新しいカードなのがせめてもの救い。




















☆4おおかみおとこ!!
頼むからこういう記事で出てくるのやめてくれ。
出すぎて話すことないんだよ。(切実)
まあ、使えるけど。



















☆4あくま!!
なんか一昔前のカードばかり出てきますね。
星の魔導師シリーズに出番を取られたかわいそうな子です。




















☆4ハラタツノコ!!
いつもご立腹の子。
こんなの引いたこっちがハラタツノコなんだが。
この子はもしかしたらプレイヤーの気持ちを具現化したカードなのかもしれません。


















☆5チェルシー!!
この子は当たりですかね。
多色パーティにうまく組み込めそうです。
(ただし組み込むとは言ってない)



















☆4マシュー!!
ハイハイ魔法使い魔法使い。
強い強い。(適当)




















☆4わんぐるみぃ!!
地味にギルイベとかで使えるカード。
育てておいて損はない。
ところで運営さん、この子、いつになったら☆6になるの・・・?




















☆5レベッカ!!
ようやく来ました、今回の当たり排出カードの一つ。
でも、君はこれで3枚目なのよ。
そろそろチキータにも出番譲ったげて。



















☆4アニー!!
〆はあなたですか。
何というか、ぱっとしない終わり方ですね。(汗




















以上が10連ガチャ1回目の結果です。
はっきり言って爆死したわけでもなく、あたりでもなく、地味な結果です。
まあ、あと2回あるし、大丈夫でしょ。
多分・・・
ブログランキングに参加しています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿