2016年1月7日木曜日

初売りガチャ10連やってみた!

あけましておめでとうございます。今回は初売りガチャ10連をやってみようと思います。個人的に魔界と童話一体ずつ入ってれば当たりでしょう。


一体目は赤人魚。なんか今回も期待できそう。

二体目は緑の星の魔導士。前回のハルトマンの時も出てきてましたね。

三体目はハーピー。
四体目は紫のネコガール。そろそろ夢を見せてくれよ。

五体目は紫のとりっぴい鳥人シリーズ。苦手色に変換ということでなかなか使えます。

六体目は紫ドワーフ。そろそろ焦ってるよ俺。

七体目はセリリ。

八体目は緑童話であるウィン。ギルド内で緑にしてる人が多いので個人的にはうれしい。

九体目はよくわからないキャラ。最近キャラが識別できなくなったりなんのシリーズかわからない奴が多いんですよね。




あれ、そういえばまだ☆5キャラが出ていないなあ・・・。








 


運命の10体目、☆5は確実であろう。童話か?魔界か?重装兵か?星の魔導士か?それとも死か?















 


クリオネェ 「今年も優美に泳ぐわヨ!」

 

 俺     「これは終わりではない。始まりだ」



 

今年も当ブログをよろしくお願いします!











ブログランキングに参加しています!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿