2016年7月9日土曜日

ロマンチストが行く!!ぷよフェス編その2

それではぷよフェス10連ガチャ2回目を回していきます。
前の記事を見れば分かりますが、一応あらすじを・・・
1回目では特に爆死するわけでもなく、あたりでもないブログ的には一番まずい展開でした。
レベッカが唯一の救いでした。
というわけで結果をどうぞ!!


☆4スミレ!!
くのいちシリーズの紫ですね。
この子はかわいいと思っていたので、あたりですね。
ただ、急所攻撃と神殿ガールズ?のクリティカル攻撃の違いがよくわかりません。
情報求む!!

















☆4ホウジョウ!!
ゴルチケからよく出てくる子ですね。
未だにこのシリーズの緑と黄色の子が出てきません。
偏りがありすぎる・・・



















☆5のほほ!!
これはまずいですね。
星5枠をいきなり消費してしまいました。
賢者でもいいから出てきてください(切実)



















☆4レイフ!!
こいつらも最近出てくるようになりましたね。
見た目かわいければいいけど、所詮ひげじじ・・・
おっと、なんでもありません。



















☆4ジェームズ!!
冒険家シリーズの一員。
そういえば、剣士シグガチャのとき、こいつが星5で出てきて、一瞬剣士シグ出てきたと思ってしまいました。
嘘だと思うけど本当にあったから怖いもの。



















☆4ヤマブキ!!
同じくくのいちシリーズ。
こうやって見てみると、めっちゃ派手ですね。
くのいちとは何だったのか。



















☆4アンジェラ!!
冒険家シリーズですね。
個人的には赤の冒険家が欲しいんですがね。
ロマンハンターとか自分とめっちゃ意見が合いそうです。



















☆5ディートリヒ!!
誰だよこいつ。
コメントに窮する奴ですね。
かろうじて多色で役立つってところでしょうか。



















☆4コンドゥ!!ヤンドゥ!!
一度やってみたかったネタです。
それはそうと、赤いアミティはいつ出るの?




















☆4ライム!!
少し思ったんですが、この子はガールズなのでパティシエというよりはパティシエールなのではないでしょうか。
このシリーズが出てから気になってたことを言ってみました。



















これで終わりです。
・・・賢者は?ボスは?童話は?
そして何より赤いアミティは?
もういい加減目玉カードは一枚確定排出しましょうよ・・・
結構精神に来ますよ…
ラスト1回。
これにすべてたくします。
ブログランキングに参加しています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿