2016年1月24日日曜日

UR400に突入!!

寒波が来るのが恐ろしくてたまらない。
どうも、バーニングです。
1月前半は割と暖かったのに急に雪が降り始めましたね。
日によっては学校から帰った後も雪片付けをしなければならないので大変です。

ブログを始めて1年近く。ついに・・・

UR400に突入しました!!
つい最近やるきカンストしたと思ったらもうこれですよ。
これからはガチャのタイミングを見極めていきたいですね~。
できたらの話だけどww

ちなみにUR300代最後にやったガチャの結果は・・・

☆5フェーリver.クロミでした。

ガチャ運あまりよくない自分にとってはいい結果になりました。
フェーリさんかわいいけどイベント終わったらどうしようww

これからもこんな感じでやっていくのでよろしくお願いします!


ブログランキングに参加しています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿