2015年12月29日火曜日

年末乱入ラッシュ?!

毎日自分のなかのロマンチストと戦う日々。
どうも、バーニングです。
前の記事でクリスマスガチャはやらないといいましたが、結局やってしまいました。
その結果・・・

サンタシグ様が出てきてくれました!!
久しぶりにスペシャル特攻カードをひいたような気がします。
急いでレベル上げして☆6に進化させようと思いましたが、
変身素材は青の百点テスト・・・
今まで一度も出たことのなかった百点テスト・・・
サンタシグはずっと☆5のままかとあきらめていました。
しかし、特殊素材探しウィークに入ると朗報が。
特殊素材ウィークの激辛で乱入率めっちゃ上がってる!!
・・・え?なにこれ?
マジすか!!!
これはもうやるっきゃないでしょ!!ということで張り切っていってみたところなんと二回目でいきなり・・・

シグ様が乱入してきました!!
これにてようやく乱入コンプリートです!!
ランク389にしてようやくです。
さらにこの後もう一回乱入してきて素材がそろっていたので・・・

シグを☆6に進化させました。
このほかにも緑の百点テストや☆6青の魔導書、☆5黄色の魔導書が手に入りました!!
皆様もよかったらぜひ挑戦してみてくださいね!




ブログランキングに参加しています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿