2015年12月28日月曜日

4パーセントの現実を見てきた

皆さんこんにちは。今年ももうすぐ終わりですね。皆さんはどんな年だったでしょうか?私自身としては本当にガチャ運がなかった年だと思っています。下半期はもはやガチャる気も失せてしまい、

こんなに石が貯まったぜ!

というわけでさっそく10連してみたいと思います。
 
 

一発目・・・ オイ、コイツダレダヨ。オレノ2015ネンモステタモンジャナカッタナァ・・・
 

 2,3発目・・・ まあ、ダブりますよね・・・




4・5・6発目・・・ 新しいカードが手に入りました!
 


7・8発目・・・ 安定のダブりです。

 
 
9枚目・・・ 使えると話題の重装兵シリーズ。
 
 
10枚目・・・ 星の魔導士。こいつもなかなか使えます。
 
 
というわけで・・・

 

このような結果となりました。天騎士頑張って育てます。次回はぷよぷよタッチ関連でも書こうと思います。

ブログランキングに参加しています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿