2015年7月30日木曜日

シルチケから奴が出た

アロ~ハ~!!バーニングです。
ようやく講習も終わって本格的な夏到来です。
暑さに負けぬよう水分はしっかりとっておきます。

今回はずっと前にやったシルチケ5連ガチャの結果をお見せしたいと思います!!
なぜ5連というと我慢が出来なかったからだ!!(おい
というわけで結果をドン。

ん?右から2番目にいるのってもしかして・・・
シェゾktkr!!!
 
まさかシルチケから初代が出てくるとは・・・
これでシェゾは3枚目ですね
これは今回の特攻ガチャもいけるのでは?!
といいたいところですが確率アップまで待ちたいと思います。
黄色魔界・・・欲しいなあ・・・



ブログランキングに参加しています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿