2016年5月5日木曜日

アミティさんの誕生日を祝おう!!

5月5日はアミさんの誕生日。
どうも、バーニングです。
GW真っ只中、みなさんどのように過ごしていますか?
自分は現在大好評放送中のアニメ「ふらいんぐうぃっち」の故郷、弘前に行ってまいりました。
真琴ちゃんかわいいです!!
普段は学校で疲れ切っているのでGW中はずっと家にいようと思ったのですが、思い切って出かけてみました。
疲れが一気に吹っ飛んだようでした。

今日5月5日は公式ではアミティさんの誕生日です。
ということでアミティさんのみでスイートアミティを攻略していきたいと思います!!
というわけでデッキを作ってみたものの、これはひどいww
剣士アミティはおろか、喫茶店アミティも、予備のアミティもいないww
アミティ好きはもはや死に設定になりつつあります。
だからこそ、アミティへの愛を再確認しに行きます!!


道中は意外と難しく、(というより、数に問題があるww)青月ぷよが厄介でした。
サポーターもフリーサポーター(リーダースキルが発動しない)でギリギリ倒せたという感じでした。
それでも・・・


最後はスキルぶっぱして~・・・

何とかクリアできました!!
この子、自分にハッピーバースデー言っちゃってますねww
でも、そういうところもかわいいと思います。
今回このデッキでやってみて、昔を思い出しました。
ずっとフリーサポーターを使い続けていたころが懐かしい。
今はすっかりカードのインフレが進み、高ランカーがやりにくくなっています。
まあ、赤いアミティが来るまではもう少し頑張りましょうかね!!

ブログランキングに参加しています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿